資産構築を加速させるアフィリエイトシステム

マイニングシティのアフィリエイトシステム(報酬プラン)は、活用すれば登録した毎日報酬が入ってくる!

マイニングシティは他の人に紹介をすればするほど紹介した人がボーナスをもらえるようなシステムを採用しており、うまく利用すれば毎日ボーナスが入ってくることもできます。
マイニングシティの提供するアフィリエイト(報酬プラン)は、以下の内容となります。

報酬プラン早見表
アフィリエイトシステム(報酬プラン)早見表

報酬を受け取る上での立場

マイニングシティから、報酬を受け取るには自分のアカウントの立場によって内容が変わってきます。
まず自分のアカウントの立場は、シチズン・レベルというもので表現されます。

シチズンレベル
シチズンレベル

プラン・ボーナス

プラン・ボーナス
プラン・ボーナス

いわゆる自分が直接紹介した場合にもらえる報酬となります。

自分のポジションがどのポジションであろうとも、紹介した相手が申し込んだプランに応じて報酬額が変わってきます。
例えば紹介した相手が$500に申し込んだ場合、自分はその5%である$25がもらえます。
ただしこれにはいくつかの条件があります。

紹介した相手が自分のポジションより大きいボーナスは得られない

例えば自分のポジションが$500のプランで、紹介した相手が$3500を申し込んだ場合、もらえるボーナスは$3500の5%ではなく、$500の5%になります。
つまり、自分のポジション以上の額のボーナスはもらえないということです。
これを考えると自分のポジションは大きい方がいいと思いますが、そこは自分の資金を見ながらということになります。

紹介した人数がが6人目からは10%となる

自分のポジションの下はAとBという2つの枝に分かれますが、Aを5人紹介し、6人目の紹介をBに配置すると、6人目からは10%となります。
しかも、チームB配下のチームA(直紹介5名まで)は、更に5%の紹介報酬が入ってきます。

プラン・ボーナス
プラン・ボーナス

再購入ボーナス

自分のポジションの下についているポジションの日々の収入から自動的に再購入(要設定)された金額の一定額がボーナスとして入ります。
一定額というのは、下のポジションによって変わります。
先ほどのフルシェアボーナスと一緒で、5人までの紹介のチームAだと10%、6人以上のチームBさと20%となります。
ただしこれも市民レベルに応じて段数が決まっています。
段数というのは、自分のポジションの下の階層のことを言います。
ボーナスが入る階層が市民レベルによって決まっているということです。

再購入ボーナス
再購入ボーナス

バイナリー・ボーナス

バイナリー・ツリー・ボーナス

売上$500を1クレジットとし、バイナリーツリーの左右で5クレジット($2,500)貯まるとこれが1サイクル($200)となり報酬が発生します。
ただし、これは市民レベルにより1日当たり支給上限があります。(最大12サイクル/日)
下の表のようになりますが、CITIZENだと1日4サイクル($800)までですが、CITY MAYORだと1日12サイクル($2,400)と金額が跳ね上がります。

バイナリーツリーボーナス
バイナリーツリーボーナス
シチズン・レベルによって与えられる金額を以下の通りです。
バイナリーツリーボーナス
バイナリーツリーボーナス

バイナリー・マッチング・ボーナス

市民レベルに応じて定められた段数のメンバーが獲得するバイナリチームボーナスの5%(1サイクル$200×5%=$10)が入ります。
獲得できるボーナスは下の表の市民レベルにより異なります。

バイナリー・マッチング・ボーナス
バイナリー・マッチング・ボーナス

残余ボーナス

「City Builder」以上で支給されます。
自身のバイナリーチームという都市(組織)全体において、最大3世代目までの各世代売上の0.5~1%が支給されます。
ただし自身と同じレベルになった対象段数のメンバー以下のツリーからは支給されません。

残余ボーナス
「City Builder」以上で支給されます。
自身のバイナリーチームという都市(組織)全体において、最大3世代目までの各世代売上の0.5~1%が支給されます。
ただし自身と同じレベルになった対象段数のメンバー以下のツリーからは支給されません。

来たるビットコインの価格上昇にビットコインを保有するだけでなく
採掘事業(マイニング)に参加し事業配当を複利で運用してみませんか?

嬉しい紹介ボーナスもらえるのは、マイニングシティだけ!
選ばれる理由は、こんなところにあるんですね!

世界最高峰クラウドマイニングサービス「マイニングシティ」でチャンスを掴もう!


世界最大のマイニング量を誇るビットメイン社の「BTC.com」と事業提携し、世界最高峰のクラウドマイニングのためのサービスを提供する「MineBest」の設備で運営している「Mininngcity(マイニングシティ)」。

今後のビットコインの動きにかけてみたいと言う投資家のあなたは、是非このボタンを押してください。
「Mininngcity(マイニングシティ)」が、ただのビットコインホルダーより、何倍もの喜びを与えてくれるでしょう!

ビットコインをより良く「運用したい」方は是非こちらから登録

友だち追加
最新情報をチェックしよう!

アフィリエイトの最新記事8件

>今すぐあなたのビットコインを採掘し始めましょう!

今すぐあなたのビットコインを採掘し始めましょう!

ビットコインは買うことも出来ますが、マイニングする事もできます。マイニングには特殊なソフトウェアを使い、数学の問題を解決するために特化されたコンピューターを使い、問題を解く対価として一定数のビットコインが発行されます。これは、貨幣をスマートに発行する方法であり、より多くの人々がマイニングに参加する動機を与えます。

また、ビットコインのマイニングマシーンは、トランジャクション承認を通じてビットコイン・ネットワークを安全に保護します。マイニングはビットコインにおいて重要な必需要素であり、ビットコイン・ネットワークを安定的かつ安全に維持し公正性を保障します.

CTR IMG