Digital Mining Organization

デジタルマイニング協会について

デジタルマイニング協会について

デジタルマイニングは、すべての暗号マイニング活動に特別な注意を払って暗号コンピューティング業界を保護することを目的としたイニシアチブです。
デジタルマイニング会長・イェル氏

デジタルマイニング協会のミッション

ビジネスと関係するすべての人を保護する基準

デジタルマイニング協会の目標は、手続き、エコシステム、および暗号化産業のためのビジネス手続きのための統一規格の提案に対する業界全体の支持を得ることです。先に述べたように、暗号通貨のマイニングは、個々のユーザー、機器製造、ホスティングプロバイダ、そして最終的には金融取引所が集まる1つの活動であるため、マイニングに特に当てはまります。

新規投資家に安全を提供する

プロセス自体が弱気市場から打撃を受け、電気と設備の価格が上昇しますが、関係するすべての関係者に明確さと安全性を提供することができる完全な法的規制の恩恵を受けません。それでも、新しい暗号通貨の流入だけでなく、ほとんどの場合、ブロックチェーンテクノロジをさまざまな業界で使用できる将来のセキュリティネットワークの実行可能な部分として維持するために、マイニングは不可欠です。

わかりやすくいうとマイニングに関する監査機関

マイニングのシェア率は、一つの事業者が50%以上のシェアをとると成り立たなくなる仕組みになっています。
そのシェア率の管理コントロールをする期間が、デジタルマイニング協会です。

デジタルマイニング協会加盟企業一覧

デジタルマイニング協会の会長は、マインベスト社のCEO

マインベストCEO イェル氏

マイニングシティに関する最新情報をお届けします。


世界最大のマイニング量を誇るビットメイン社の「BTC.com」と事業提携し、世界最高峰のクラウドマイニングのためのサービスを提供する「MineBest」の設備で運営している「Mininngcity(マイニングシティ)」。

日本でも始まったばかりのマイニングシティの情報は、未だわかりにくく錯綜している状況です。より大きな成果を出すために、誰よりもいち早く正確な情報を掴む必要があります。こちらのLine@で友達登録をする事で、正しい情報をいち早く知り、あなたのアフィリエイトに活用してください!

友だち追加

ビットコインをより良く「運用したい」方は是非こちらから登録

Digital Mining Organization
最新情報をチェックしよう!
>今すぐあなたのビットコインを採掘し始めましょう!

今すぐあなたのビットコインを採掘し始めましょう!

ビットコインは買うことも出来ますが、マイニングする事もできます。マイニングには特殊なソフトウェアを使い、数学の問題を解決するために特化されたコンピューターを使い、問題を解く対価として一定数のビットコインが発行されます。これは、貨幣をスマートに発行する方法であり、より多くの人々がマイニングに参加する動機を与えます。

また、ビットコインのマイニングマシーンは、トランジャクション承認を通じてビットコイン・ネットワークを安全に保護します。マイニングはビットコインにおいて重要な必需要素であり、ビットコイン・ネットワークを安定的かつ安全に維持し公正性を保障します.

CTR IMG