Minebest

事業効率の高い突き詰めた「クラウドマイニング」で競合を圧倒!

これまでのマイニング事業のビジネスモデル

マイニングとは、仮想通貨の採掘を行うことです。仕組みと考え方は以下をご覧ください。

当初は個人のコンピューターサーバーでマイニングを行うことも可能でした。
しかし、マイニング報酬は最初に採掘できた(計算できた)サーバーに支払われます。

より早くコンピューターサーバーで計算するには、どうしたらいいでしょう?
誰にも負けずに早く結果を出すには、高性能なコンピューターサーバーが必要です。
以下に高性能なコンピューターサーバーが必要となった時に併せて考えられる要件を整理してみます。

・高性能なサーバーで計算を行う
・サーバーを長時間ダウンさせずに運用する
・サーバーが発熱するので冷却装置が必要
・サーバーや冷却装置を稼働させる電気代を抑えることが必要
・サーバーや冷却装置を稼働させる電気量も確保することが必要

ここまでの運用を当然個人で行うことはまず無理ですね。
ですから個人マイニングより、マイニングをする人(マイナー)が集まり、マイニングプールというものを作りました。
マイナーの集合体ですね。目的はもちろんマイニングです。

当初はマイニングプールで上記の要件を満足させる環境を準備しマイニング事業も利益が確保できていました。

2018年仮想通貨バブルの崩壊

皆さんご存知の様に2018年は仮想通貨マーケットにとっては、つらい年になりました。
2018年年明けにビットコインの価格は、最高時220万円にまでになりましたが、2018年11月には1/5の40万円前後になりました。
これは投機目的のために価格だけが釣り上がり、本来の価値とは違う価格が付いたためです。

通貨は本来、使われてこそ、流通してこそその価値を発揮します。
要は、使われる場所の無い仮想通貨は本来価値は無いのです。

マーケットで買おうとする投機筋がいるからより高く売れる状況のことを「バブル状態」と言います。

ビットコインをはじめとする仮想通貨は、2017年そんな形で「バブル状態」を作っていただけなんです。
買っていた投機筋が買うのを止めると価格は当然上がりません。
そんな状態になると市場は不安になって売り一辺倒に走ります。2018年の仮想通貨バブル崩壊は、なるべくして起こっていたことだったんです。

バブル時に創られたマイニングプールのビジネスモデルは、仮想通貨バブルの崩壊とともにそのほとんどは利益を出すことが出来なくなり、事業相続不可能と言われています。

そこで考え出された「クラウドマイニング」

人間とはいかに窮地に陥ろうと知恵を出す生き物ですね。
仮想通貨バブルの崩壊でマイニングプールのビジネスモデルも窮地に陥りましたが、
バブルが弾けてもマイニングは行われるんですね。

誰かがマイニングを行い、マイニング報酬を得ている。

改善点を見つけ改善を重ねたマイラーが考え出したものが、その果実を得ていました。

それが 「クラウドマイニング」 だったのです!

クラウドマイニングとは、
マイニングを行うものマイナーと
マイニングを行う環境を貸し出すものとを分けて
考え

「電気代の安い電気供給量の多い場所でマイニングサーバーを運用することでランニングコストを抑えることが可能」

とした専業のマイニングを行うサーバを貸し出す企業とに分かれてビジネスモデルを組みなおしたものです。

より良い環境を整えるためにマイナーは、
事業に対して投資を募りました。それが 「クラウドマイニングサービス」 です。

世界最高峰の「クラウドマイニングサービス」・”マイニングシティ”

Minebest社

BLOCKCHAIN ハッシュレート分布
BLOCKCHAIN ハッシュレート分布

マイニングシティ は、キプロスのProphetecLimitedが運営母体となっています。

prophetec

ポーランドのマイニングを行う環境を貸し出す会社「MineBest」社と協業しています。


マイニングシティ の強みは、

・世界最大のマイニングシェアを持つ
・世界最高の事業効率の高いサーバー運用事業を行なっている
これから更なる上昇の見込まれるビットコインでの配当を複利で運用!

ということになります。更に少額の投資から始められるので参加しやすいのが嬉しいですね!

マイニングシティ

「マイニングシティ」のサービス 「マイニングシティ」のサービスは、 ビットコインのクラウドマイニングを行う事業に参画をするものです。 ご要望に応じたサービスプランは4種類 マイニングシティの提供するサービスプランは、以下の4種類とな[…]

prophetec

来たるビットコインの価格向上にビットコインを保有するだけでなく
採掘事業(マイニング)に参加し事業配当を複利で運用してみませんか?

驚きの複利で運用できるのは、マイニングシティだけ!

選ばれる理由は、こんなところにあるんですね!

世界最高峰クラウドマイニングサービス「マイニングシティ」でチャンスを掴もう!


世界最大のマイニング量を誇るビットメイン社の「BTC.com」と事業提携し、世界最高峰のクラウドマイニングのためのサービスを提供する「MineBest」の設備で運営している「Mininngcity(マイニングシティ)」。

今後のビットコインの動きにかけてみたいと言う投資家のあなたは、是非このボタンを押してください。
「Mininngcity(マイニングシティ)」が、ただのビットコインホルダーより、何倍もの喜びを与えてくれるでしょう!

ビットコインをより良く「運用したい」方は是非こちらから登録

友だち追加
Minebest
最新情報をチェックしよう!
>今すぐあなたのビットコインを採掘し始めましょう!

今すぐあなたのビットコインを採掘し始めましょう!

ビットコインは買うことも出来ますが、マイニングする事もできます。マイニングには特殊なソフトウェアを使い、数学の問題を解決するために特化されたコンピューターを使い、問題を解く対価として一定数のビットコインが発行されます。これは、貨幣をスマートに発行する方法であり、より多くの人々がマイニングに参加する動機を与えます。

また、ビットコインのマイニングマシーンは、トランジャクション承認を通じてビットコイン・ネットワークを安全に保護します。マイニングはビットコインにおいて重要な必需要素であり、ビットコイン・ネットワークを安定的かつ安全に維持し公正性を保障します.

CTR IMG