ボビー・オロゴン

カタコト日本語タレント・ボビー・オロゴンさんが、2件の豪邸に住む理由がヤバい!

陽気なカタコト日本語でお馴染みのボビー・オロゴンさん

ボビー・オロゴンは、ナイジェリア連邦共和国イバダン出身のヨルバ人で、埼玉県さいたま市浦和区在住のナイジェリア系日本人のタレント、格闘家、実業家。アレムコプロダクション所属。2007年に日本国籍を取得しており、本名は近田 ボビー。ナイジェリア国籍時代の旧名はカリム・アルハジ・オロゴン。

あることをするまではこんなお住まいに

ボビー・オロゴン自宅

あることを始められてからは、こんな豪邸に住まわれています。

ボビー・オロゴン豪邸1

ボビー・オロゴン豪邸2

もともと株などをやっていた

6歳から始めていた株などで投資をやっていたようです。
投資歴は40年弱とプロといってもいいくらいの経験で、ソコソコの収入があるようです。
しかし、豪邸を購入するほどではなかった・・・

そんなボビー・オロゴンさんが、大きく儲けることになったのは、実は・・・仮想通貨!

自分でマイニングを9年も前からやっているから、その成果は想像できますよね?

ボビー・オロゴン

ボビーさんもおっしゃられていましたが、
当初は自分でマイニングしてももう買ったけど、今はソフトを使わないと儲からない。
と、いうこと。ソロマイニングを当初やられていて、今は、クラウドマイニング に切り替えて儲けている!
ということでしょうか。

投資の経験の長い、ボビー・オロゴンさんが実践して儲けておられる仮想通貨のクラウド・マイニング。

マイニングで豪邸を購入というのもロマンがありますよね!

世界最高峰クラウドマイニングサービス「マイニングシティ」でチャンスを掴もう!


世界最大のマイニング量を誇るビットメイン社の「BTC.com」と事業提携し、世界最高峰のクラウドマイニングのためのサービスを提供する「MineBest」の設備で運営している「Mininngcity(マイニングシティ)」。

今後のビットコインの動きにかけてみたいと言う投資家のあなたは、是非このボタンを押してください。
「Mininngcity(マイニングシティ)」が、ただのビットコインホルダーより、何倍もの喜びを与えてくれるでしょう!

ビットコインをより良く「運用したい」方は是非こちらから登録

友だち追加
ボビー・オロゴン
最新情報をチェックしよう!
>今すぐあなたのビットコインを採掘し始めましょう!

今すぐあなたのビットコインを採掘し始めましょう!

ビットコインは買うことも出来ますが、マイニングする事もできます。マイニングには特殊なソフトウェアを使い、数学の問題を解決するために特化されたコンピューターを使い、問題を解く対価として一定数のビットコインが発行されます。これは、貨幣をスマートに発行する方法であり、より多くの人々がマイニングに参加する動機を与えます。

また、ビットコインのマイニングマシーンは、トランジャクション承認を通じてビットコイン・ネットワークを安全に保護します。マイニングはビットコインにおいて重要な必需要素であり、ビットコイン・ネットワークを安定的かつ安全に維持し公正性を保障します.

CTR IMG