Minebest

マイニングシティ の優位性

マイニングシティの競合との優位性

クラウドマイニングというだけで今までのマイニングプールをやっていた事業者とは、比較にならないほどの利益を出せるのですが、その中でもマイニングシティ が何故競合のクラウドマイニングより圧倒的な収益を上げられるかの理由を以下に説明します。

世界で有数の電気代の安いところで運営

世界の電気代左側は世界で電気代の安い国上位5国。右は、世界で電気代の高い上位5国。

エネルギー産出国は比較的に安いイメージがあります。この中で電気代が安くエネルギーの供給を豊富にしてもらえる国は・・・ウズベキスタン、そしてカザフスタン(8位)、キルギスということでこういった場所にMineBestのマイニングマシンが運営されているので、まず電気代が掛からない。下記のグラフからもウズベキスタン($1788)は、日本($8723)と比較しても1/4以下の電気代です。(出典:コインテレグラフ)

ビットコイン1枚を採掘するのに掛かるドル建て平均コストのリスト

ビットコイン1枚を採掘するのに掛かるドル建て平均コストのリスト

また、技術・施設提供をしている協業先:MineBest社グループの電力供給量は、600MWなので電力供給の枯渇問題も心配はありません。

技術・施設提供をしている協業先:MineBest社の強み

電力の安い国でマイニングマシンを稼働させている

上記「世界で有数の電気代の安いところで運営」の内容

伝統的な屋内⼤大規模施設で稼働させていたマイニングマシンを、屋外コンテナで稼働

1年年の⼤部分が厳寒の地区で通気性・放熱性に優れる⾃自動冷却制御機能を備えたコンテナを⽤いることにより、屋内空調のための電気代を大幅カットです。しかもマイニングシティのパートナー製コンテナ「MINEBEST BOX」は従来の半分のコストになります。維持費も含め圧倒的なコスト効率を誇ります。
マイニングマシン

大量の電⼒供給が可能

カザフスタン政府公認ということで電力供給においてインセンティブを持っています。こういった背景から安定した大量の電力供給を実現させることが実現されています。
契約書

高性能なマイニングマシンを安く購入

ビットメインなどのマイニング大手で使われていた高性能なマイニングマシンを中古で安く仕入れマイニングを行なっている。

マイニングファームを運営し経営が安定

マイニングシティはB2B モデルでマイニングを促進します。会社は2%だけで運営しています。 収⼊はそのように分けています。

利益配分内容比率

マイニング マイニング投資配当 63 %
マーケティング・プラン 営業経費 35 %
運営費 マイニングシティ運営費 2 %

徹底的なコストダウンで、驚異的な事業効率を出しているマイニングシティ 。

びっくりするような利率で運用できるのは、マイニングシティだけ!

選ばれる理由は、こんなところにあるんですね!

世界最高峰クラウドマイニングサービス「マイニングシティ」でチャンスを掴もう!


世界最大のマイニング量を誇るビットメイン社の「BTC.com」と事業提携し、世界最高峰のクラウドマイニングのためのサービスを提供する「MineBest」の設備で運営している「Mininngcity(マイニングシティ)」。

今後のビットコインの動きにかけてみたいと言う投資家のあなたは、是非このボタンを押してください。
「Mininngcity(マイニングシティ)」が、ただのビットコインホルダーより、何倍もの喜びを与えてくれるでしょう!

ビットコインをより良く「運用したい」方は是非こちらから登録

友だち追加
Minebest
最新情報をチェックしよう!
>今すぐあなたのビットコインを採掘し始めましょう!

今すぐあなたのビットコインを採掘し始めましょう!

ビットコインは買うことも出来ますが、マイニングする事もできます。マイニングには特殊なソフトウェアを使い、数学の問題を解決するために特化されたコンピューターを使い、問題を解く対価として一定数のビットコインが発行されます。これは、貨幣をスマートに発行する方法であり、より多くの人々がマイニングに参加する動機を与えます。

また、ビットコインのマイニングマシーンは、トランジャクション承認を通じてビットコイン・ネットワークを安全に保護します。マイニングはビットコインにおいて重要な必需要素であり、ビットコイン・ネットワークを安定的かつ安全に維持し公正性を保障します.

CTR IMG