マイニングシティ

投資収益利率の公開 (2019年8月5日)

2019年8月5日時点のマイニング収益利率の公開

V1(2019年7月10日までの登録の方)

・日利 0.37%
月利 11.72%

V2(2019年7月11日以降の登録の方)

・日利 0.23%
月利 7.30%

*2020年5月の半減期には、V1と同じ利率.もしくは上回る可能性もあります。


本日、再びビットコイン価格が上昇してきました。
そして、マイニング投資の利回りも高くなって来ています!

中長期のビットコインの安定運用は、
マイニングシティで決まりですね!!

マイニングシティに関する最新情報をお届けします。


世界最大のマイニング量を誇るビットメイン社の「BTC.com」と事業提携し、世界最高峰のクラウドマイニングのためのサービスを提供する「MineBest」の設備で運営している「Mininngcity(マイニングシティ)」。

日本でも始まったばかりのマイニングシティの情報は、未だわかりにくく錯綜している状況です。より大きな成果を出すために、誰よりもいち早く正確な情報を掴む必要があります。こちらのLine@で友達登録をする事で、正しい情報をいち早く知り、あなたのアフィリエイトに活用してください!

友だち追加

ビットコインをより良く「運用したい」方は是非こちらから登録

マイニングシティ
最新情報をチェックしよう!
>今すぐあなたのビットコインを採掘し始めましょう!

今すぐあなたのビットコインを採掘し始めましょう!

ビットコインは買うことも出来ますが、マイニングする事もできます。マイニングには特殊なソフトウェアを使い、数学の問題を解決するために特化されたコンピューターを使い、問題を解く対価として一定数のビットコインが発行されます。これは、貨幣をスマートに発行する方法であり、より多くの人々がマイニングに参加する動機を与えます。

また、ビットコインのマイニングマシーンは、トランジャクション承認を通じてビットコイン・ネットワークを安全に保護します。マイニングはビットコインにおいて重要な必需要素であり、ビットコイン・ネットワークを安定的かつ安全に維持し公正性を保障します.

CTR IMG